人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

新年会
青年会の皆様お疲れ様です。

今回は先日1月28日(土)に開催されました、新年会の報告をさせていただきます。

毎年の事ですが、今年も福井県機械工業協同組合から、役員等の方々に来賓として
ご参加いただきました。
新年会_a0039723_19355064.jpg


年頭にあたり、清川理事長から、素晴らしいご挨拶をいただきました。
新年会_a0039723_19415180.jpg


青年会員各自が来賓、役員への挨拶です。
新年会_a0039723_18202356.jpg


そして恒例の来年度新会長の発表もありました。
青年会全員が納得で満を持しての永善新会長です。
新年会_a0039723_19483092.jpg

挨拶も感情が込められていて感動しました。

岩下現会長も残り2か月ありますが、1年間大変ご苦労様でした。
新年会_a0039723_19513748.jpg


担当役員のお二人もご苦労様でした。
新年会_a0039723_18244970.jpg


今年が景気回復の年になるのか、また落ち込んでしまうのかわかりませんが
永善会長の下、青年会全員が不撓不屈の精神でさらに盛り上がっていくことは
確信しています。

会員の皆様にとって良い年になりますように。


Reported By Tanizaki
by machinetopia | 2012-02-01 20:24 | 活動紹介 | Comments(4)
Commented by なべ at 2012-02-06 07:52 x
新年会、お疲れ様でした。
冒頭からの理事長様の辰年のご挨拶で、緊張ある雰囲気もドッと笑いに変わり、会長、副理事長様、E善副会長と終始、笑いのあるご挨拶で
とても和やかな新年会でしたね。
佐飛幹事(チーフ)、チェン嶋幹事、担当、ご苦労様でした。
ということで、皆様、今年もよろしくお願い致します!
Commented by つち at 2012-02-06 10:26 x
お疲れ様でした。
普通の飲み会とは全然違うあの雰囲気、昔から好きですね。
和やかさのなかにもどこかピリッとしたというか。。

> 冒頭からの理事長様の辰年のご挨拶で、緊張ある雰囲気もドッと笑
いに変わり、

それこそ、「緊張したいのに緊張出来ない」というお話でしたっけ?(笑)
Commented by きよ at 2012-02-06 15:55 x
あけましておめでとうございます。
E善副会長の歴史を振り返る新しいバージョンのあいさつは
よかったですね。時間もほどほどで。

理事長のあいさつは、”辰たつ”の話でしたが、なかなかでした。

今年も青年会にとっても、業界としても、個人としても奮い立つ1年
となるよう頑張りたいものです。
よろしくです。
Commented by E善 at 2012-02-08 11:29 x
いや~やっぱり新年会は伝統を感じますね。肌で。
コケ芸は清川さんの伝統を復活させていただきました。
今後「変えてはいけないもの」として代々受け継がれていくことでしょう。

皆さんの熱い青年会魂でこのすばらしい会を次代へと受け継いでいきましょう!!!

<< 高専連携事業 平成23年度ふくい青年中央会新... >>