人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」
平成25年2月24日(日)

ふくい青年中央会による「ボーリング大会」と「交流懇親会」が盛大に開催されました。

またまた結論から言っちゃってもいいですか?
もちろん「最高!」でしたよ!言うまでもないですよ!

吉田 青中会長のご挨拶でみなさんにも気合が注入されます。
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8371715.jpg

そして、昨年度の「ソフトボール大会」で優勝された保険代理青年部の下村さんから
優勝トロフィーが返還されました。もう完全にカマテカマテですよ!(逆光&ブレててすいません)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8394520.jpg

参加者のみなさんで記念撮影!みなさん、いい顔しすぎですね。
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_842460.jpg


さあ、さあさあ、始まりますよ~「ボーリング大会」ですよ~!
なんですか!このピンクのポロシャツ軍団は!そうです!私達が機械工業青年会です!
ですが、こともあろうか会長がピンポロを忘れてしまうという事件が!(「こともあろうか」って言ってすいません)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8453438.jpg

スコアがかんばしくないのか、機械メンバーの淋しい背中が目立ちます。
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_850850.jpg

ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8503263.jpg

そんな中、調子がいいのはピンポロを忘れた会長だけ!(本当にすいません)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8531165.jpg

見てください!このターキー!これが10フレーム目だったらパンチアウトですよ!
マイクタイソン・パンチアウト!(言いたいだけ)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_8575712.jpg

他のメンバーも負けじと頑張りますよ~!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_10374598.jpg

ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_10395572.jpg


そんなこんなで、結果はリライムさんでの「交流懇親会」で発表されます。

みなさん、お風呂で汗を流した後、「遅めのランチ」と言う名の宴会!
中山 青中副会長の乾杯から始まります。
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_10455713.jpg

ふくい青年中央会の醍醐味でもあります「異業種交流」は本当に楽しいですわ!
酒も食事も会話もはずんじゃいますわ!そりゃあ福井県も盛り上がっちゃいますわ!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_10495379.jpg


さあ、お待たせしました!ボーリングの結果発表でございます!
まず、組合毎の平均スコアで順位を着ける「団体戦」の結果発表です!
な、なんと第3位は我が「機械工業青年会」!
ピンポロを忘れた会長以外はダメダメだと思われていましたが、見事です!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_105721.jpg

そして、第2位は「保険代理青年部」、第1位は「鉄筋青年部」でした!
本当におめでとうございます!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_110174.jpg

ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_1102436.jpg


続きまして、「個人戦」の結果発表です!
第50位から溯りまして、5の倍数の順位の人に賞品が授与されます。
第25位!土橋さん!さすがもってます!いい笑顔!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_1152446.jpg

第20位!渡辺幹事長!さすがもってます!So Cool!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_1172023.jpg

ブービー賞!青キング!ピン全部粉砕しました!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_111069.jpg

1、2ゲーム同スコアの人に贈られるシークレット賞!青キングと佐飛幹事!
青キングもらいすぎ!そりゃあ、ボールも全部粉砕するわ!(佐飛幹事の代理で荒井さんです)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_11142645.jpg

そして、「個人戦」の優勝は、「中央トラック事業青年部会」の山内さん!
本当におめでとうございます!(代理で土田さんです)
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_1118582.jpg


最後に、レーン毎の平均スコアで順位を着ける「レーン対抗戦」の結果発表です!
第1位は、な、な、なんと、私のレーンではなく、永善会長がハッスルしていた隣の
レーン①です!永善会長の2ゲーム目の「166」が大きかった!
本当におめでとうございます!
代表で「農業機械青年部」の南さんに賞品が授与されます。
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_11273573.jpg

ピンポロを忘れた永善会長もご満悦!
ふくい青年中央会「ボーリング大会・交流懇親会」_a0039723_11291695.jpg


本当に楽しいボーリング大会&懇親会でした!
機械メンバー、賞品もらいすぎです!やっぱり「機械工業青年会」はもってますね!
あのピンクのポロシャツの効果もなきにしもあらず!
永善会長はピンポロ忘れましたけど。(しつけ~)

以上、なにも当たらなかった塚田がお送りしました。
by machinetopia | 2013-02-27 08:54 | 活動紹介 | Comments(5)
Commented by なべ at 2013-03-05 18:41 x
優勝は逃してしまいましたが、それでも賞に絡んでくるところがやっぱ機械ですね。
実力は出せませんでしたが、個人的にも賞品ゲット出来たし、久しぶりのボウリング、楽しかったです。
有難うございました!

Commented by E善 at 2013-03-06 11:26 x
おっ?!実力が出なかったと??
この期に及んで、俺の実力は190ってかぁぁぁ?!
まぁそれは良しとして・・ww

参加頂きました皆さん、有難うございました。
優勝できなかったのがクヤシイ!
ピンポロ忘れたのはもっとクヤシイ!!
その傷口に塩を塗りまくる塚ちゃんがいとおしい!!!
でも機械の団結力はまだまだ健在ですね!
こうして我々機械の行動力で、今後の中央会事業も盛り上げて行きましょう!!!!
お疲れ様でした!!!

Commented by ちゅう at 2013-03-06 12:52 x
皆様、お疲れ様でございました。

本年度の中央会正式事業としての締め括り、いろいろドラマ&ハプニングがありましたね!
ブログでもご存知の通り、前日(パートナーズ)のお酒があまりにおいしく飲みすぎたせいか?私、見事ケツから1位!青キングはブービーと前代未聞のワンツーフィニッシュを飾ってしまいました事ご報告並びにお詫び申し上げます。

ですが、3位入賞!皆様方ありがとうございました。
(手ぶらでは帰らな~い、さすが機械!)

最後になりましたが、練習会等も含め、参加された皆様、盛り上げていただき有難うございました!
☆塚ちゃん、キャラ全開のブログ・広報お疲れ様でございました!ww
Commented by つち at 2013-03-08 08:31 x
大半の皆様、二日酔いのなかお疲れ様でしたw
1ゲーム目はさすがに冷や汗モノのスコアで、2ゲーム目には頑張れたのですが時すでに遅しといった感じで。。でも飛び賞もらえたので勝手に「良し」としておきます。
しかし「ピンポロ」はドコ行ってもインパクト抜群ですね。ま、その分だけ恥ずかしいということはさておきながら、某C嶋幹事もピンポロ忘れて荒C幹事に取りに帰ってもらっていたこともさておきたいと思います。
お疲れ様でした!
Commented by ちゅう at 2013-03-08 12:47 x
>某C嶋幹事もピンポロ
あっ!ほんとだっ!一張羅のピンポロ返してもらってナイ。。。
(お気に召されたのでしたら、時価にてお譲りいたします!)

<< 例会⑥ 事業表彰  (OP)パートナーズパーティー >>