人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間
弾丸ツアー3日目の様子を広報・ブログ担当毛利がお伝えします。
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2225258.jpg

ホテルを出発してバスに揺られ2時間程  到着したのが
メコン川!いよいよメコン川クルーズ!!!
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2244826.jpg

これまたコーヒー牛乳色(匂いも・・・)
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2252129.jpg

しかし、みなさん、この笑み
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_225245.jpg

メコン川を眺めながらのヤシの実ジュース。最高↑?
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2255424.jpg

メコン川の中洲の島に渡り、待ってましたと言わんばかりに檻から巨大蛇を出してきて
首に巻いての記念写真
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2261713.jpg

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2264020.jpg

はい、違うところにも巻かれていますよね?
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2265744.jpg


そんで蛇・鳥ごちゃ混ぜの酒も飲みました!何か色んなもん入ってる~
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_10592822.jpg


ココナツキャンディ。ココナツを粉砕して甘い練乳みたいに煮立てて、それを練って木枠に入れて切って紙に包む、っていう一連の流れを見せてもらいました。
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_21154415.jpg

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_21132876.jpg



それから三角の笠かぶってゆらりゆらり手漕ぎボートでジャングルの中に!
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_1030319.jpg

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2271829.jpg

すれ違っていくボートには臨場感があったが
すれ違いざまに「チップ」、「チップ」の連呼
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_21232229.jpg

現地の人!?  似あってますよ。狭い小川でなかなかの探検気分が味わえて楽しかった〜
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2275238.jpg

お天気に恵まれて綺麗な景色を見ることができ、ベトナムらしさをを堪能できました。

近くのレストランで昼食
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_1039636.jpg

見た目はほんとグロイんですが、
味は白身で柔らかくてとっても美味しかったです。
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2282322.jpg

なんじゃこれゃー
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_10172387.jpg

昼食も終えて次に向かう先は

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_229308.jpg

青年会といえば・・・・・・釣り!! 魚釣りです。会員に内緒にして温めてきた企画です。

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2210171.jpg

みなさん真剣な様子!暑さのせいかだってきている方も・・

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_2211122.jpg


研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_22102454.jpg

なかなか釣れない中で釣ってしまった人が・・・・・・・

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_1053513.jpg

はい、フレッシュ岸田です。企画側ですが、これを機にみなさん真剣さが増したような・・

チームに別れての戦いでしたが釣れたのがこれ一匹!!
おめでとうございまーす
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_1012393.jpg


最終日の夕食は「EBISU」にて久しぶりの日本食を堪能
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_10152916.jpg

やっぱ、落ち着きます。
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_22115125.jpg

研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_22121190.jpg
研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間_a0039723_22123060.jpg

一本で締めて次は最終日4日目に。。
by machinetopia | 2013-08-12 22:13 | 活動紹介 | Comments(4)
Commented by つち at 2013-08-22 09:17 x
初日・3日目と掴まれまくった岸田君。
デビュー年としては「掴み」オッケーやねw
Commented by なべ at 2013-08-23 12:48 x
また何かやってくれるんでしょうね。
期待していますw
Commented by ちゅう at 2013-08-25 19:21 x
フレッシュ岸田くん、担当にもかかわらずアッパレww。
同じく期待してます!

アッという間の最後の晩餐!「帰りたくねぇーな。。」との声がちらほら。これが青年会ですよね!

Commented by F川 at 2013-08-29 08:03 x
何かが起こる青年会研修旅行、大変お疲れ様でした!
岸田くん、来年も期待してます!

> アッという間の最後の晩餐!「帰りたくねぇーな。。」との声がちらほら。
> これが青年会ですよね!

また皆で行きましょう!

担当の皆さん&参加された会員の皆さん、本当にお疲れ様でした!

<< 研修旅行ベトナム(ホーチミン)... 研修旅行ベトナム(ホーチミン)4日間 >>