人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

ふくい青年中央会 レクリエーション事業
 2月23日にふくい青年中央会 レクリエーション事業として
       ”交流まーじゃん大会” 
が開催されました。
今回は頭の運動ということで例年とは一味違った事業になりました。
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_11153953.jpg


窓を見てもらうとわかるように素晴らしい天気のなか皆さん続々と
閉め切った室内に集まってきますww
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1117476.jpg


自信満々の岩下氏
本場中国で鍛えただけあって余裕の表情ですねー
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1119348.jpg


さあいよいよスタートです。今回は東風戦を2回行い、対戦相手を代えてさらに
東風戦を2回行ってその点数によって順位が決まります。
皆さん1位を目指して頑張りましょう!
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_11202221.jpg


いつにもまして真剣な表情の振川会長です
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1291170.jpg


麻雀に集中しすぎて殆ど写真が撮れませんでしたのでめん房つるつる江戸店で
行われた二次会の模様をどうぞ

まずは成績発表です。なんと嶋野幹事、振川会長、荒井副会長が立て続けに
賞品をGetしました! 順位は・・・聞かないで下さいww
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_129234.jpg
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1295077.jpg
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_12144036.jpg



そしてなんと1位は本場中国で鍛えたのあの方!!
そして景品は今話題の株式会社西村金属社製のペーパーグラス!!
うらやましいですねぇ!!
ちなみに荒井副会長も1位でした!決して最下位ではありません!
点数が低かっただけなのですww
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1215051.jpg



これで終わらないのが中央会!なんとめん房つるつる様の2階で
(お店の了解は得ていますのでご心配なく♪)優秀な成績を収めた上位4名による
事実上の決勝戦が行われました!
皆さんが見守るなかハイレベルな戦いを繰り広げた4名の方々ホントにお疲れ様
でございました。
我らが機械工業青年会の岩下氏の結果については・・・聞かないで下さいww
ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_1216418.jpg


今回参加された会員の皆様、初心者にも関わらず果敢に戦いを挑んだ
渡辺副会長、荒井副会長大変お疲れ様でした!







最後になりましたが荒井副会長が頂いた景品は・・・

ふくい青年中央会 レクリエーション事業_a0039723_12163056.jpg

by machinetopia | 2014-03-10 11:26 | 活動紹介 | Comments(2)
Commented by なべ at 2014-03-11 19:39 x
何とも言い難い企画!?と思いつつも参加してみると楽しいものでした。
若かりし頃に何回かやった程度の初心者でもアガルことが出来ましたし、最後までハコらず遊べました。
何と言っても、初の全自動ジャン卓、普通に感動でしたw
たまにはこんな企画も良いかも知れませんね。
皆さん、お疲れ様でした。
Commented by ちゅう at 2014-03-13 23:31 x
参加された皆様、またご指導頂きました皆様ご迷惑をおかけしました!
しかし、岸田くん。。言うねぇ~(笑)

初心者でも楽しめるように練習会を開催していただき有難うございました。今まで経験したことが無かっただけに新鮮&緊張しましたが参加して楽しかったです。
まーじゃんでは下から一番でしたがお陰様で賞品GET!
日曜日に嫁に「ちょっとレクレーション行ってくるわ!」と出て行っただけにGETした「はじめてでも楽しめる麻雀」は渡せませんでした。。

参加された皆様、お疲れ様でした!

<< 例会6 事業表彰 例会⑤ 講師例会 『崖っぷちか... >>