人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

パートナーズパーティー(OP3)
皆様、お疲れ様でございます。
広報・ブログ担当の荒井です。

さて、毎年恒例となりました土橋チーフプランニングの
『パートナーズパーティー』の様子をどうぞご覧くださいませ!
※さて、今回の料理は??

パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_036101.jpg

テーブル席で、洒落た感じ。奥様方も期待しております!

なんと、今回は福井で唯一のポルトガル料理専門店「バスコ・ダ・ガマ」さんにお邪魔しました!
一体どんな料理が出てくるのか、事前にネットでポルトガルのキーワードで検索すると
『種子島・天ぷら・カステラ・・』うーん、食べ物にはヒットしたが。。ww
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_131588.jpg

土橋チーフ進行の中、乾杯ビールが注がれております!
※乾杯前のいつもながらの雰囲気!
会長の笑顔の挨拶!(1年間の集大成!また、奥さまに支えて頂いた1年!感謝・感謝!)
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_1201358.jpg

続々とおいしい料理が運ばれてきて、「うーん、これおいしい!」「何って言うの?」と自然と会話も弾みます。
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_1252316.jpg

パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_1275739.jpg

さて、会場の空気も温まってきたところで行きましょう!
豪華賞品が当たる!『ナンバーゲーム』もちろん仕切りは、土橋チーフ!
※本年もお忙しい中、休日を利用して奥様と賞品をチョイスして下さいました!
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_1503877.jpg

まずは練習という事で。。皆さん肩の力を抜いて楽しんでおりますw。
で、練習でも豪華賞品が当たる太っ腹企画!なんと、浦さんGET!
(株)ツチハシ様より特注品(非売品)のタオル&うちわが贈られました!
いよいよ2回目からが勝負!
(あれ、先程までのムードとは変わって皆さん勝負師のオーラが出ております。)
※ちなみに土橋チーフは、この雰囲気が大好物でございます(笑)
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_202745.jpg

パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_243259.jpg

2回目は、嶋田夫人がGET!3回目は賞品GET率が高い岡本夫人がGET!
奥さんに代わってオカメンさんからの感謝のスピーチ!
泣きの1回で、ポルトガルワインも嶋田さんGET!
今回も大いに盛り上がりました!
しかーし、この時土橋夫人が5年目にして賞品初GETまでもう一歩だったとか。。
奥様がチョイスしたお気に入りが、、、とその時、青いペアルックで参加されている殿方のポケットから
チャリーン~と眩しいモノが!
なんと、「清川メッキ様の24金メッキ小判」が土橋夫人に贈られました!
サプライズでしたので会場もまたも大盛り上がり!さすがデスネ!
楽しい時間は早く過ぎるもので、嶋野幹事の中締めの挨拶!
(先輩方を前にしてちょっと失言もありましたがww、ご愛嬌ということで)
パートナーズパーティー(OP3)_a0039723_2325531.jpg

この後も2次会で大いに盛り上がったようですね!

企画していただいた土橋チーフ・そして参加していただいた皆様
ありがとうございました!
また、青年会の活動により奥様方にも多少ご迷惑かけているかとも思いますが
何卒ご理解いただきたく。。
☆素晴らしい世界があるんです!
という事で、来年は何料理が来るのか?早くも楽しみにしております!


●本事業を以て、本年度のブログは終了となります。
●1年間青年会活動に関係していただきました皆様に
広報・ブログ担当を代表しこの場をお借りして御礼申し上げます!
ありがとうございました!
by machinetopia | 2014-03-29 01:29 | 活動紹介 | Comments(4)
Commented by つち at 2014-03-29 14:12 x
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
5回目ともなりますと、奥様同士も「お知り合い」となった方々も多かったようで、開宴と同時に和やかなムードでホッとしました。
また、今期でご卒業の小谷さん・嶋田さんには「最後なので意地でも参加します」とのことで初参加頂き、これまた感謝感激でした。
記事にもありましたが、恵まれないウチの嫁に小判を御恵み頂いた清川さん、本当にありがとうございました。嫁さんも本気で喜んでましたので、子供のおもちゃにならないよう、壺に入れて庭にでも埋めておこうと思います。
盛り上げて頂いた皆さん、お手伝い頂いた荒井副会長、ありがとうございました!!

追伸
荒井副会長セレクトのホワイトデープレゼント「わさび昆布」。3日食べ尽くしました。
嫁さんから早速、追加購入を迫られております。。
Commented by きよ at 2014-03-31 07:26 x
土橋幹事 ありがとうございました。楽しかったです。
時間の経つのがアッというまでした。奥さん同志で会話が弾み、
共感できるところや、うちのが幸せ!、あんたまだまだやのーー!いろいろな会話があり楽しかったです。
いつものゲーム、やっぱり盛り上がりますね。
また来年ですね。よろしくです。
Commented by なべ at 2014-03-31 07:47 x
毎年、趣向を凝らした企画、そして準備頂いているつち幹事&つち奥様、今年も参加出来ずで、すみません。
写真やコメントからも当日の和やかで楽しい雰囲気が伝わってきますね。
来年こそは!!

ps:広報ブログチームの皆さん、一年間お疲れ様でした。
振川会長、今期事業は全て終了ですね。こちらも一年間、本当にお疲れ様でした。
Commented by E善 at 2014-04-01 11:15 x
準備から当日の仕切りまでプォーフェクツにこなしていただいた土橋さん、今年もお疲れ様でした。
私は生憎参加出来ませんでしたが、来年こそは参加したいと思います!

広報ブログチームの皆さん、荒ちゅー副会長もお疲れ様でした~!

<< 平成26年度通常総会 例会6 事業表彰 >>