人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

【オプション②】パートナーズパーティー
平成28年2月27日
ユアーズホテル3Fボヌールにて、毎年恒例となりましたパートナーズパーティが開催されました。
7回目の開催となる今回は、13組26名の参加です。
私を始め、初参加の方が多かったそうです。
そして19時。遅刻者も居らず、スムーズにはじまりました。

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_18374812.jpg
まずはパートナーズパーティといえばこの方。土橋さんです。
冗談を交えながら、流暢な司会進行です。
笑いを誘い、楽しませるおもてなしの心を感じますね。

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_1841610.jpg
続きまして荒井会長の御挨拶です。
「人の仲が良くなると書いて食と読む。」
なるほど。納得ですねー。
今年度一番のスピーチをここでご披露!(と、突っ込まれていました)

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_1846564.jpg
そして嶋野副会長による乾杯です。

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_18521249.jpg
そして今回のメニューはこちら!
大変おいしかったです!

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_19201349.jpg
最初は少し緊張気味だった参加者も、次第に打ち解けてきた様子です。

一時間ほど経過したところで、またもや土橋さんがマイクを手に取ります。
「ご歓談中のところ申し訳ありませんが、ここで恒例のゲームを行いたいと思います。」
数字あてゲームとでもいいましょうか。とても盛り上がりました。
内容は是非是非次回参加してお楽しみください。

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_1931784.jpg
景品獲得者はこちら!
練習のゲームでは思わぬレアな景品も?!

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_194437.jpg
続いて会長より、今年度卒業の福田氏の青年会活動を20年以上支えてくださった奥様へ花束贈呈・・・・。からの福田節炸裂!
福田さんは本当に笑顔を絶やさないムードメーカーでしたね。
奥様も本当にお疲れ様でした。

【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_19443980.jpg
そして最後は西村副会長による締めの御挨拶がありました。
どの方の挨拶も、いつも仕事を・青年会活動を支えて見守ってくれる奥様への感謝の言葉に満ちていたのが印象的でした。
今年は参加できなかった方も、来年は参加して奥様への感謝を表してみてはどうでしょう?

以上シマムラでした。

最後に家路への写真
【オプション②】パートナーズパーティー_a0039723_19483913.jpg
いい雰囲気ですね。パートナーズパーティのおかげかな?
by machinetopia | 2016-02-28 18:38 | 活動紹介 | Comments(7)
Commented by E善 at 2016-02-29 15:31 x
今年は(も)参加出来ず非常に残念でした。。。
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってくる、いいブログですね!
特に最後の写真良いですね!
参加された皆さん、そして今年もすべての段取りをされました土橋さん、お疲れ様でした!!!
Commented by つち at 2016-02-29 17:21 x
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
残念ながら青中のご公務で参加頂けなかったE善さん、コメントありがとうございました!
参加者の皆様に支えられてここまで来ました。また来年も頑張って開催しますので、また奮ってご参加下さい!
尚、当日6回目と連呼していましたが、よく考えると7回目だったことをお詫びと共に訂正させて頂きます。
最後に、最後の写真はたぶん「アナタがあの時『3』で手を挙げてくれれば賞品が・・!」とかだと思います多分w
Commented by なべ at 2016-02-29 18:49 x
どこぞやの文集なみのネタをどーもありがと。
シマムラくんという人物がよくわかりました。
あの時もユアーズでしたが、ちゃんと帰ったという証拠写真ということで許す!
しかし、相変わらず怖えーな、青年会って。
Commented by シマムラ at 2016-03-01 08:38 x
パートナーズパーティとても楽しかったです。
我が家の妻も楽しんでおりました。
最後の写真は距離感が素敵な写真だったので使わせていただきました。
仲の良さが伝わってきそうですねー。
ちなみに写真提供はかいty・・・ゲフゲフ
Commented by ちゅう at 2016-03-01 17:47 x
どうも、パパラッチ会長ですww。
島邑編集社に高値で買い取っていただき採用されました!

さて、パートナーズに参加された皆様 お疲れ様でございました!
毎年、つち様夫妻の多大なるお力添えのおかげで今年も参加者全員があたたかい空気に包まれてたのしい時間を過ごせましたね!名司会の中で「次年度は周年事業でさらに忙しく・・理解を・・」とサラリと告知いただき、流石プロや!と脱帽です。ww。本年度卒業の福田夫人へのサプライズ花束もご用意いただき、ありがとうございました。
中締めでは西村副会長も来期に向けさらに深く、熱く締めていただき感謝です!(一瞬、正座強要するかと思ったわww)

☆E善さん、近ブロ交流会お疲れ様でございました!ご報告ですが、福田さん次年度の青中まつり【参加】で快諾いただきましたよww。

>特に最後の写真良いですね!
☆キター。
>「アナタがあの時『3』で手を挙げてくれれば賞品が・・!」
☆まさか、世界のなべ〇〇
>あの時もユアーズでしたが、ちゃんと帰ったという証拠写真ということ
☆顧問、自供しましたね!!ww
ということで島邑編集長、GOOD JOB!
Commented by てっぺい at 2016-03-02 23:07 x
パートナーズパーティ、つまり嫁の為のパーティ。
初参加で緊張しましたが、お陰様で、ヨメハンとても喜んでました☆でも、タバコ吸いに行き過ぎとチクリ言われましたが(汗)

ヨメハンの青年会への理解も賜る事ができ、おいしい料理も食べる事もでき、最高の例会ですねw

でもそれ以上に、なべ様の『☆まさか、世界のなべ〇〇』が見たい!!
そして何よりつち様、お疲れ様でした!!!!!!!
Commented by M利 at 2016-03-30 01:33 x
遅くなりましたがパートナーズパーティーとても楽しかったです。ありがとうございました。やはりパートナーズの後は嫁も変わりますね!そして7年目の土橋さんお疲れ様でございました。プロの司会勉強になりました、今後8年、9年、10年と・・よろしくお願いします(笑)

<< 例会⑦ 【親組合事業】県外視察研修事業 >>