人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ
10月29日(土)ゴールド福井カントリークラブにて本年2度目となるふくい青中親睦ゴルフコンペが開催されました!

とっても寒く、そして雨。「昼からは雨が上がるだろう」という予報を真剣に願うような朝でした。私も何年ぶりかに3,000円で買ったカッパを着用し参戦。

まずは開会式 総勢23名、我々機械工業青年会からは9名の有志が参戦!!

【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_23212785.jpg

永善ふくい青中会長のご挨拶w



早速ラウンドスターーート!!
【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_23284248.jpg

永善会長ナイスショット!!

ゴールド福井カントリークラブのカートには最新のナビが搭載されており、コースレイアウトや残りの距離等が表示されとっても便利。何よりコンペの場合は参加者の順位(グロス)が一目で分かるので私個人的には大好きです。燃えますよねw ↓↓↓こんな感じです↓↓↓
【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_23323126.png



【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_23351383.jpg

我らが機械青年会の嶋野会長もナイスショット!!!(前の池が気になりますが.......w)
そして岸田幹事もナっ(;'∀')......何度も見たことのある風景w

昼からは予報通り雨は上がったものの、風がすごい・冷たい・寒いで、終日天候に悩まされた一日でしたが、やはりとても楽しくラウンド出来ました!!いいね!

そして場所を移し「ピリケン」さんで表彰式&懇親会!

何故か、懇親会だけ参加してきた彼
【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_23484391.jpg

そう、マッスー田氏。えらいなーと思っていたら、嬉しそうにスコア表を出して
「自社コンペで優勝しちゃいましたっ。テヘ。」とただ自慢しに来ただけでしたw

ケッ(; ・`д・´)




気を取り直して、結果発表に行きましょう~~??
【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_0172150.jpg

毛利幹事とっても嬉しそうですね!
そしてざわちんさんもものすごい嬉しそうですね!いいもん貰ったね!!!

【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_0232289.jpg

建鉄/木下さんが優勝でした!
永善会長!準優勝おめでとうございます★

続きまして諸々団体戦&べスグロ
【ふくい青中】第7回親睦ゴルフコンペ_a0039723_0275817.jpg

チーム賞/OUT3組
団体優勝/中トラA
団体準優勝/建鉄(オカテツさん元気そうで何よりですw)
ベスグロ/建鉄・木下さん

木下さんの完全優勝でした!!ハーフ38はすごいですよね。今日は雨が降ってたで良かったっておっしゃっておりましたw えっ.........

題名の通りとても親睦を深める事が出来たゴルフコンペでした!
でもよく考えてみると、朝7時から夜11時まで共に時間を過ごすなんて、なかなか無いんですよね。親睦が深まる訳ですねw

以上テッペイでした!
by machinetopia | 2016-11-09 00:37 | 活動紹介 | Comments(3)
Commented by チェンしま at 2016-11-14 16:54 x
参加いただきました皆様、お疲れ様でございました。
何名の方は「朝はやいので練習できんかった!とか雨が!」っと
申しておりましたが、多分、違うと思います!
さて、今回はコンペでは大人気の”ゴールド福井カントリークラブ”
でございまして、随時に順位(スコア)が表示されるハイテク(ICT)
なゴルフ場でございました。スコア入力は楽で良いですね!
また、自分がブービーかどうか低いレベルでも楽しめました。
スタートは雨でしたが、途中から晴れて気持ち良い一日でございました。
そして、沢山の方とゴルフを通じて親睦を深める事ができました。
皆様、お疲れ様でございました!
恥ずかしい話ですが、今回のゴルフにて”団体優勝”の意味が分かりました
ので、次回のグループ分けを意識致します!
Commented by なべ at 2016-11-15 18:55 x
何故かイマイチな天候が多いですね。
毎回、その原因は3位の方or事務局のKさんのどちらかとお互いに言い合いをしてますが、実際、二人ともなんでしょうw
ということで、参加者の皆様、お疲れ様でした!

Commented by あおき at 2017-01-13 17:17 x
今回は残念ながら参加できませんでした。
同級生の事務局K氏と対決したかった。

<< 第34回 福井県鉄工まつり 【ふくい青中】第2回セミナー ... >>