人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会
平成30年9月1日(土)芦原ゴルフクラブで第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会が開催されました。
この大会は鉄工業に関わる経営者の親睦や団結を目的に行われてきており、
今回の総参加者数は47名、福井県機械工業青年会からは11名の参加となりました。
皆さん集合時間に遅れることなく、戦い前のまったりモードです。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_13314648.jpg
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_13330690.jpg

ゴルフに入る前にここで新メンバー紹介です。
吉岡幸株式会社の吉岡正貴さんです。
新しい仲間が増えるのは嬉しいことですね。皆さん宜しくお願い致します。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_11524086.jpg

さてゴルフに戻りましょう。
小雨が降る中での開会式。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_17534504.jpg
福井県機械工業協同組合の岩下理事長様による開会のご挨拶をいただいた後、
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_17543632.jpg
増田理事様からルールの説明がありました。

さぁ、いよいよスタートです。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_18410856.jpg
我らが会長の第一ショット。なかなか鋭いショットです。
この時の私はゴルフ3回目で既にドッキドッキのど緊張状態でした。
案の定ボテボテのショット・・・。
でもゴルフを通して普段接している仲間との更なる絆を深めることができました。


ところ変わって表彰式です。
どういった結果が待ち受けているのか楽しみです。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_13355493.jpg

岸田会長の結果は???
おめでとうございます。3年連続ホタル賞からの見事にジャンプアップです。

第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_13401639.jpg

青木副会長はB・B賞獲得。
これからはゴルフ三昧の日々ですね(笑)
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_17052210.jpg


そして飛び賞は15位の浅井さん。おめでとうございます。
たしか去年も飛び賞だったような...。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_16520211.jpg


こちらはニアピン賞もゲットした山ちゃんと岡島さん。
岡島さんに至っては3つも賞をゲットです。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_16541005.jpg

第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_16543036.jpg


見事4位入賞は小澤副会長!!たいしたものです。
見てください。この満面の笑み...。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_16590823.jpg


青年会の最高位はこの方。
なんと2位入賞です。ドラコン賞も・・・さすがですね。
第23回福井県鉄工連親善ゴルフ大会_a0039723_17091545.jpg

雨が心配されました大会でしたがプレー中には晴れ間も見える天気となりました。
これも青年会パワーなのでしょう!
参加者の皆様お疲れ様でした。

来年こそは一つでも順位をあげようと試みるカローラこと河合がお送りいたしました。

by machinetopia | 2018-09-25 09:52 | 活動紹介 | Comments(4)
Commented by E善 at 2018-09-25 19:17 x
ブログ、お疲れ様!
なんや「この方。」って。。。
名前くらい書いてくれ~~!!(笑)
Commented by なべ at 2018-09-26 18:18 x
ホント、「この方」だけ「この方」ですね(笑)
Commented by M利 at 2018-10-03 16:53 x
永善さん、皆いい顔してるー!
吉岡君入会おめでとー!!
Commented by あおきんぐ at 2018-10-29 09:21 x
狙い通りのBB賞 あざぁっした!!

<< 研修例会③「自社発表例会」 ~... 青中事業 視察研修 >>