人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

青年会50周年記念式典~メイキング集~
ここからは会場準備風景など幾つか紹介いたします。
青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18421077.jpg

青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18422828.jpg

青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18443145.jpg

青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_1845767.jpg

大会実行委員長の渡辺氏が感謝の気持ちを込めて挨拶。本当にご苦労様でした。
青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18504734.jpg

式典最後には青年会全員で「はいっ、ポーズ!」やはりどことなく皆清清しい顔していますね。
青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18463676.jpg

尚、「未来の夢マシーン絵画コンテスト」の作品がショッピングセンター「エルパ」
1F裏側入り口エスカレーター前にて2月18日(日)まで展示されています。
皆さん是非足を運んでみては如何でしょうか?
(写真はその準備風景)
青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18563048.jpg

青年会50周年記念式典~メイキング集~_a0039723_18565663.jpg

by machinetopia | 2007-02-06 18:36 | 活動紹介 | Comments(2)
Commented by 50th担当 at 2007-02-16 19:34 x
50周年無事終了。ありがとうございました。「感謝そして未来へ」私は、この50周年を様々な思いで迎えました。歴史をひもとけばひもとくほどすごい会なんだと思います。昭和32年に5人の青年がこの会を発足!多分、みんな不安な時代で、共にに支え合い刺激し合いながら明日とも分からない時代を乗り切って行こうとの思いがあったと思います。40年代に入ると「いざなぎ景気」のもと日本経済は急発展をとげ会員も増加し、経営や経営者としての質を上げるために会が重要な時代であったのだと思います。創立以来この青年会は、その存在価値は時代とともに変化はしているが根本、根っこはずーっと同じなんだなと思います。最後に第4代会長さんが言われていましたが「継続は力なり」続いていくことは、なによりもすばらしいことだと思います。本当にこの瞬間に立ち会うことができ、幸せです。今は、心の時代であるとかCSRの時代であるとか経営環境も変わっており、今歴史が刻々と刻み込まれている。我々仲間は何をするべきなのかまだまだやりたいこといっぱいあるね。やるぞ。。【感謝そして未来へ】
Commented by つち at 2007-02-19 13:39 x
やるぞ。

<< 福井県機械工業青年会50周年記... 新年会 >>