人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

祝!Y本くんが結婚!
Y本クンが結婚ですよ。

そら私も年とるはずですわ。

祝!Y本くんが結婚!_a0039723_18582220.jpg


どーですか皆さん。
初々しい二人。

この写真撮りながら、

 「いいな~」

って言ってます私。

 何がや。

よう分かりませんが。



さて本日の I 雲記念館イチの色男です。
祝!Y本くんが結婚!_a0039723_191557.jpg

思わず涙する花嫁にそっとハンカチを差し出し・・・

 歩く時には花嫁にそっと手を差し伸べ・・・

  さっそうと歩くその足元には・・
祝!Y本くんが結婚!_a0039723_19609.jpg

ヒモを結びなさい。ヒモを。

今日はちょっぴり男前だったけどやっぱりいつものY本クンでした。

お二人とも末永くお幸せに~!
by machinetopia | 2008-07-20 14:00 | 雑談 | Comments(8)
Commented by E善 at 2008-07-22 19:20 x
いや~、いい式でした。(T_T)
会長の「家族は大事ですよ~」的な祝辞も、実体験に基づきホントうまく伝わっていたのではないかと思います。
しかし私も歳だ。涙が止まらんかった。。。
Commented by カドタニ at 2008-07-22 23:33 x
Y本くん、ケコーン゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

しかし。。なんかやたら羨ましく感じるのは歳のせいだろうか?(^^ゞ
Commented by つち at 2008-07-23 08:55 x
なんででしょうね。。
Commented by Y森 at 2008-07-23 11:25 x
そうだよ~みんなおっさんだよ~♪
見た目も体も・・・歳だから^_^;
素直に受け入れましょう♪
てか、Y本くんおめでとう(^^♪
つち会長のブログ小技ネタもナイスですよ♪
Commented by なべお at 2008-07-23 12:47 x
Y本くん、おめでとーございます。
私も早いもので、結婚して1年が経とうとしています。
まだまだ、ラブラブです。
Commented by カドタニ at 2008-07-23 18:27 x
> なんででしょうね。。
☆先程、年寄りのヒガミだと気付きました(^^ゞ

> まだまだ、ラブラブです。
☆ん?我々年寄りにケンカ売ってるのかな?(笑)
Commented by Y森 at 2008-07-24 08:55 x
>☆ん?我々年寄りにケンカ売ってるのかな?(笑)
つうか、なべおも意外と年寄りグループに入りますよ♪
大丈夫ですよ、カドタニさん♪
体は言う事きかないでしょうが、気持ちは若いじゃないですか(^^♪
Commented by カドタニ at 2008-07-24 20:24 x
> 体は言う事きかないでしょうが、気持ちは若いじゃないですか(^^♪
☆五月蝿いつーの!ww

<< O.T さんは今とっても幸せです。 親睦例会①「カローリング」 >>