人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

祝! O谷顧問ついにご結婚!!
「ついに」って・・・。

いやぁ、めでたい。

会員一同が待ちに待った「O谷顧問」の結婚披露宴が盛大に開催されました。
本当にたくさんの方々がお祝いに駆けつけました。
祝! O谷顧問ついにご結婚!!_a0039723_1035128.jpg

そして主役です。
祝! O谷顧問ついにご結婚!!_a0039723_1042192.jpg

っれっそーな顔してホンマ。

そらそーでっすわな。きれーな奥さんもろたんやし。

さて披露宴の方はというと、ご媒酌の機械組合・K川副理事長からの御礼や、理事長を始めとした名立たるご来賓の方々よりのご祝辞に始まり、華やかに幕を開け、場も和んだところでいよいよ私からのテーブルスピーチ。。

190名の前となるとさすがに緊張するかとも思いましたが、意外に感じる視線も少なく(笑)、用意したネタは何とかすべて話すことが出来たように思います。

また続いては我が青年会有志による余興「大クイズ大会」!!
N金くんの司会進行で、E善幹事によるアシスタントを受けクイズは進みます。
既に披露宴も中盤に差し掛かっていたため席を離れている方も多く、参加者がちょっと少なかったようにも感じましたが、N羽氏・N田氏による大音響の「生うたシンキングタイム」など、あの手この手で盛り上げて頂きました。

さすが青年会。

その後も、キャンドルの点火など着々と宴も進む中、ふと高砂を見ると、

 「はい、ア~ン。」

 「(パクッ)」

 「おいち?」

 「ウン、おいち。」


注)セリフは、私の「読唇術」と「妄想」によるフィクションです。多分当たってますけど。

なんてやってくれちゃってるアッツアツのお二人を見ながら・・・・・
祝! O谷顧問ついにご結婚!!_a0039723_116576.jpg

なんて。。

そしてクライマックスは新郎からの挨拶。
祝! O谷顧問ついにご結婚!!_a0039723_11155110.jpg

感動的です。

ウルッてきました。

その挨拶の中や二次会でも言ってましたが、「家族に対しての責任をすごく感じている」と。

私ら既婚組も、改めてもう一度掘り起こさなあきませんね、その気持ち。

いやぁ、結婚式ってのは何べん出てもいいもんですね~。

お二人とも末永くお幸せに~。


追伸
余興を企画から演出まで担当頂いたN羽さんを始め出演者の皆さん、二次会を企画運営して頂いた「チーム44」の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。非常に楽しかったです。
by machinetopia | 2009-02-09 11:28 | 雑談 | Comments(9)
Commented by N田 at 2009-02-09 18:31 x
O谷さん!ご結婚おめでとうございます!
綺麗な奥様で羨ましいです。幸せ一杯のO谷さんの顔をみていたら・・こっちまでニヤけちゃいました。

お幸せに!
Commented by E善 at 2009-02-09 21:41 x
「おいち」
確かに言ってました。私の読唇術をもってもT橋会長と同じ分析結果。
しかし、ホントいい式でしたね。
おばあちゃんの登場で泣き~の。
新郎が新婦のお母さんをハグして泣き~の。
新郎挨拶で泣き~の。嫁ぎーの。
・・・なにはともあれ、O谷さん!本当におめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください!
Commented by なべお at 2009-02-10 08:07 x
おめでとうございます。
仲むつましく、お似合いのお二人ですね。
ウチも負けませんが、いつまでも仲の良いお二人で。
お幸せに。
Commented by O谷 at 2009-02-10 08:07 x
披露宴、2次会に参加していただいた皆様ありがとうございました。また、ほんとは全員お呼びしたかったんですが、お呼び出来なかった皆様すいませんでした。
スピーチをいただいたT橋会長、楽しい余興のN羽さん、N金さんはじめ余興に参加していただいた皆さん、エールまでいただきました。2次会担当していただいたK川さん、N田さん、チーム44に皆さん。そして、受付け+総合プロデュースのブラザーズのお二人。D嶋さんには来季に向けての忙しい時、さらにいつ生まれるかと言うときなのにすいません。皆様、ほんとにありがとうございました。
うれしかったー!
披露宴のことは、あっというまでなんかあまりおぼえていないのですが。。
「あ~ん」なんて特に?(^^ゞ
いやあ、しかし、ほんとに皆さんのおかげのように思います。
うれしいです。
奥さんから青年会参加へのお墨付きいただきました\(^o^)/ヤッター!
Commented by D嶋 at 2009-02-10 08:52 x
O谷顧問、ご結婚おめでとうございます!

幸せいっぱいのO谷顧問の姿を見てると、うらやまP~限りでしたが、
まぁ新婚1ヶ月ぐらいはラブラブでいて下さい!
何れ我々の仲間入りする事になると思いますので!(^_^;

又、受付け+総合プロデュースの件に関しましては
借しにしておきます!(^-^)v
そのうち新居にでも押掛けますので!

> ウチも負けませんが、いつまでも仲の良いお二人で。
くれぐれも毎年年賀状に、ラブラブ姿を見せ付けるような写真を載せてくるな〇を夫妻のようにならないことを願います。(-。-)y-゜゜゜

何はともあれ、末永くお幸せに~!



Commented by かどたに at 2009-02-10 10:27 x
思わず羨ましく感じてしまう程、余りにシアワセそうなO谷顧問殿の顔が
ヒジョーに強く印象に残った、とても良い式でしたね。
改めてご結婚おめでとうございます。 お二人共に、末永くお幸せに。。(^^)

> 私ら既婚組も、改めてもう一度掘り起こさなあきませんね、その気持ち。
☆その前に「愛情」を掘り起こさんとアカン我が家はもぉ終わってますか?w

> ウチも負けませんが、
☆なべおくん、他のスレまできて負けじと更なるノロケとは・・。
つーか、キミの所はもう新婚家庭じゃないんだから、今回は負けとけって(笑)

PS:会長、背中に哀愁が漂ってますな(笑)
Commented by てら at 2009-02-10 12:01 x
あらためて、おめでとう、てっちゃん。
ホント、うれしそうで・・・、よかった、よかった。
優しそうなてっちゃんにアクティブな奥さんって感じで、
お似合いだよね。
みんなのような愛情のない家庭にならないようにね。
Commented by きよ at 2009-02-10 12:42 x
おめでとう。
実にかっこよく!うれしそうでしたね。よかった。
吉田さんのおっかさんもよかった。
あの親戚のカラオケも最高。弟子入りしたいと真剣に思いましたね。
よかった。よかった。
Commented by Y森 at 2009-02-10 22:20 x
O谷さん、本当におめでとうございます\(^o^)/
あんなに多くの方に祝福されて羨ましいです♪
一番喜んだのはご両親でしょうね♪末永くお幸せに(^u^)

<< いやぁ、めでたい! part.2 復活。 >>