人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINETOPIA FUKUI

青中まつり!!!
中央会担当のE善です。

お陰様をもちまして、第二回青中まつりを大成功に収めることが出来ました!
この場をお借りしまして、熱く御礼申し上げます!!!

青年会メンバーには、早朝よりお集まりいただき、テントやラジコンコースの設営などお手伝い頂き、大変お疲れ様でした。
「朝の準備だけ」とか「午前中だけ」という会員さんもいて、大変ありがたかったです。

んで出来上がった我ら青年会ブースがこちら。
青中まつり!!!_a0039723_2149513.jpg


コースはこんな感じ。
青中まつり!!!_a0039723_21502530.jpg


後は忙しすぎて全然写真が撮れませんでしたが、T本会長がバシャバシャ撮っておられたので後日拝借してUPするかも。。。

なにはともあれ、素晴らしいまつりが実現できたこと、そして皆さんの団結力を改めて実感できたこと、本当に得るものが大きい行事でした。
改めまして、これまでに何度も打合せを重ねてきた役員の方々、
特にコース作りに絶大なご尽力をいただいたY森サングラス幹事!
中央会テントをがっつり仕切って頂いた、福Dさん、ノビー!
ミニSLを本職のように操って頂いた、M崎車掌、塚D運転士!
その他貴重な時間を調整してご参加頂きました皆様!
もちろん事務局の方々にも大変お世話になりました!
本当に本当に有難うございました。

最後に!打合せ段階からの仕切り、段取り、当日のマイクパフォーマンスに始まり、
後片付け終了後に道路のゴミ拾いを何度も何度も往復しておられたT本会長!
本当にお疲れ様でした!!!有難うございました!!!

青中まつり!!!_a0039723_22605.jpg

この仏顔がすべてを物語ってるでしょ!(^_^)/~
by machinetopia | 2009-10-13 22:25 | 活動紹介 | Comments(12)
Commented by M崎 at 2009-10-14 07:54 x
ミニSL
小さいお子様向きという事で、なにより事故、怪我がないようにと気をつけていました。 たくさんのお子様が来られて、大盛況だったと思います。
Commented by つち at 2009-10-14 08:20 x
ホント大盛況でしたね。
今年はトントンまつりとの併催であり、昨年とは比較にならないぐらいの来場者で、我々の「ラジコンフリー走行及びレース参加者は100名に達したようです。
青年会テントで走り回った皆さん、中央会テントで一日売りまくった某方々、昼メシの5分以外をミニSLに捧げたお二方、本当にお疲れさまでした!!
Commented by 全国青年中央会次期会長 at 2009-10-14 16:08 x
なーんて、うそ、ふくい青中会長です。
機械のみなさんありがとうございました。
ミニSLの塚、松に本部のD福、沼、そのほかみんなホントありがと。
このまとまりは、さすが機械だね。
Commented by Y森 at 2009-10-14 16:08 x
当日参加(手伝い)された方、並びにコース制作にお力添え(口出し)を頂きました皆様に、改めて感謝の意味も込めましてお礼を述べさせていただきます。「ありがとうございましたm(__)m」

当日はホント〝大盛況〟でしたね♪ 当初予定では交代で行いながら各ブースを見学する予定でしたが、なんてことない私もそうでしたが開催時間の7時間の間にトイレに行った・・行けたのは1回だった(^_^;)
マジで昼食もつまみ食い程度にしか時間が無く、永遠と働きづめだった皆さんにはホント感謝いたしておりますm(__)m

これも全てT本青中会長の〝仕業〝だともっぱらの評判ですが(笑)

時折流れてくるT本青中会長の業務連絡アナウンスで、「機械工業青年会の会員でどなたか本部に来て(手伝い)ください」の呼び出しに対し、テント内での同時に発する皆の言葉・・・「無理!」が、とても印象に残る一日でした(笑)

お疲れ様でした。    
Commented by Y森 at 2009-10-14 16:12 x
連投!

E善殿、ブログUPありがとう!
おかげさんで自電車を忘れている事に気気づき、先程取ってきました(^_^;)

スッコーンと忘れていました(笑)
Commented by D嶋 at 2009-10-14 19:24 x
こうやって対外的なアピールの場では、ホントに機械の団結力の強さを実感致します。
コース作りは口も出すこと無く、全て任せてしまったのですが、お詫びに
当日はメッチャ仕事しました~-t( ^o^)。o 0
まぁ…誰も遊んでる余裕なかったけどね。。。
皆様、ホントご苦労様でした。
来年は、もっと楽に稼げる方法を考えましょ…(^_^;
Commented by カドタニ at 2009-10-14 19:55 x
まずはこのRCコース製作と青中まつりに全てを捧げたともっぱら噂のY森幹事殿、
最初から最後まで、そして今日のチャリの件まで(笑)、大変お疲れ様でした<(_ _)>
正直、個人的には頃合を見計らって中野アナを見に行こうと企みはモロくも崩れ去りましたがw、でも皆さんの一致団結した奮闘振りを見れたので、良しとしておきます(^^ゞ
ともあれ、コース製作の携わった方から、から当日の運営に参加して頂いた皆さん、
並びにミニSLへと借り出されたお二人も含めて(笑)、本当にご苦労様でした!

最後に。。
来年は「チアリーダーだけ」は見逃すまいと心に誓った事を告白しておきますw
Commented by 吉P at 2009-10-15 17:05 x
参加もせず何のお手伝いも出来なかった私が言うのもなんですが、コース作りから当日のお手伝まで参加していただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。

特にY森殿、お疲れ様でしたね!
今度、ビールでもオゴリますね。

写真を見る限り天候も良かったみたいだし、レース参加者も100名以上!?すごいじゃないですか!!
昼食・休憩時間が無かった事が想像できますね~

皆さん、会ったときにでも話聞かせてください。

本当にお疲れさまでした。


Commented by きよ at 2009-10-15 19:45 x
ほんとにすごい人でした。早退してすみません。
こどもラジコンもらってお喜びでした。ありがとうございました。
家帰って婆ちゃんにもう一台せびって買ってもらったようです。
T安さんのパエリエもおいしかったです。ありがとうございました。
ミニSLは何往復したんでしょうか。来年は、制服と笛が必要です。
お疲れ様でした。
Commented by つち at 2009-10-16 08:57 x
> T安さんのパエリエ
おおお、そうでした!!
バーベキューコンロ「型式:零」を現場まで持ち込んで頂き、腕によりをかけて作って頂いたパエリア、最高でした!(3杯も頂きました)
奥様にもよろしくお伝え下さいまし!
Commented by 塚D運転士 at 2009-10-16 10:15 x
みなさん、本当にお疲れ様でした。

今回の青中まつりで改めて青年会の団結力とか行動力とかいろんな力を
思い知りました。

ラジコンのほうは、遠くからしか見れませんでしたが大盛況だったみたいだし、
ミニSLも子供たちがスゲーよろこんでくれたし、最高でした。

僕はケツが痛かっただけで、走りまくったM崎車掌が一番大変でした。
サポートしてくれた方、ありがとうございました。おかげで昼飯食えました。

僕も中野アナとチアリーダー見たかったです。


なんか来年もミニSLにかりだされる予感がします。
Commented by なべお at 2009-10-16 12:34 x
当日は早朝しかお手伝い出来ず、申し訳ありませんでした。
大盛況で忙しかった一日、本当にお疲れ様でした。

<< 【高専連携】 第2回ロボット自... 【高専連携】 第4回ロボット製... >>